スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れ会・・・すき焼き大会!!!

こんにちは。
広島市西区横川の個別対応指導の学習塾「ひばり塾」です。コリラックマ


3月19日 ひばり塾恒例の「そうじ後→卒業生お別れすき焼き大会」をしました。
今回は中3~高校生、浪人生、卒業生、先生含む総勢20ラヴ

塾長の地元・鹿児島から届いたお肉をみんなで奪い合いましたsn
この時だけは、先生も生徒も年上・年下カンケーなしに、肉取ったもん勝ち絵文字名を入力してくださいグー

途中、コーヒーのオマケの車でF1もとい「H1」を開催してみんなでワイワイしたり
高校生のサックスを聴いたり

SBSH01091_convert_20090322175454.jpg

本当に楽しい時間を過ごしました。


中3も高3もこの1年、本当によく頑張ってくれました。

中3は秋以降、ほとんど休みもなく塾に通ってくれました。
高校生になっても、一つの事を粘り強くやり遂げてくれると嬉しいです

大学受験組はこの1年、本当に大変だったと思います。
それでもみんなよく耐えたと思います!!
この1年頑張ったことは、それぞれの力になってること間違いなしです!
これから先、色々な出来事が待ってると思うけど。。。
自分自身で考えて、沢山悩んで、自信の持てる「自分の道」を見つけていって欲しいです。



さて。
ひばり塾は早速明日から春期講習がスタートします!!
新しい1年がスムーズに迎えられるように、頑張っていきましょう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。