

今年の夏は1度きり!!!!

こんにちは。
広島市西区横川の個別対応指導の学習塾「ひばり塾」です。


さてさて。

いつのまにか7月になりました。

新学期が始まった!

と思っていたら、もう夏休み目前。


夏休み。。。

思い切り遊ぶために・・・・
学校の宿題なんて、ちゃちゃっと終わらしちゃいましょう!!!!

↓↓↓↓↓↓
2010年夏期講習のお知らせ


受験生にとってはちょっと頑張らないといけない夏休み。

受験じゃない子たちも2学期に困らないように、やらないかんことはササッと終わらしましょうねー。

夏はこれからだ!!!!

NEW FACE!!

こんにちは。
広島市西区横川の個別対応指導の学習塾「ひばり塾」です。


またまたまた!!!!

子猫がやって参りました!!
IMG_0063.jpg



今度は女の子
オジョ と命名されました

今はまだご飯にしか反応しませんが、

「お嬢様に育てる!!」
と、塾長は意気込んでおります

